--.--.--



2014.04.24

まねき猫

   前回、吉野へ行っ時お土産屋さんに

   いた猫。

   ヨネpがえらく気に入って買いました。


   手が電動で「福よ!おいで~おいで~」と

   動きます。

イメージ_convert_20140424083052


   でも、、

   その音が時計のカチカチより大きいような気がして

   私はちょっと気になってしまうんですよネ。

  
   まぁ、

   早速、ご利益があったとヨネpは

   先日の皐月賞で四千円ほど勝った!!

   とご満悦でした。。。


   招き猫ちゃん、

   私にはもっと、Bigな福を呼んでちょうだいyo〜

   

    

この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/510-a9683555
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
