--.--.--



2014.03.05

居酒屋ご紹介。

  お馴染みの居酒屋ぐれおのマスターが

  板ワサのかまおぼこの板でこんなん作りました♪

 イメージ+4_convert_20140305194246
 
  皆、ぐれおの常連さんたちです。

  「居酒屋だら」のママは一応、ぐれおの

  看板娘やけど、

  いつも鼻水たらしてこっくりこっくりと

  居眠りばっかりしていて

  やる気なさそう

 イメージ_convert_20140305192624

  「スナックペルラ」のママもお客さんに奉仕するより

   自分のおやつをゲットすることに必死。。

 イメージ+1_convert_20140305192739

   そして「ホストクラブ ムギ」のマスター。

   こやつは、貢がすのは結構上手いけど

   貢がすだけ貢がしたらあとは知らんぷり!

   ある意味ホストの王道いってる?のか。。。

 イメージ_convert_20140305192501

   まぁ、どの店も流行ってる様子はまったくないけど

   まわりの私たちは暖かく見守ってるから

   元気でがんばってや〜


この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/506-705b718b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
