--.--.--



2014.03.01

よりどりみどり。

   先日持ち寄り飲み会をしました。

   その時、私と同じようにスピリッツ系の酒が

   好きな友達が「超うまいジンが手に入ったけど

   持って来るのん忘れた!」と。

   なぬぅ〜??

   それはアカンやろ〜!!

   絶対持って来て!とほぼ強制的に

   取りに帰ってもらった。

 イメージ+3_convert_20140226185732

   ラングプール。

   私は元々、スタンダードなタンカレーが

   好きやけど、これはこれでそれなりの

   個性を出していて美味しい。

   ライムの香りが新鮮。

   ところでこの日、揃ったお酒合計115℃。

   これが、全部空になったんだから・・・スゴイ!

 イメージ+2_convert_20140226185552


   

   

この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/505-79307256
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
