--.--.--



2014.01.14

レイのお正月。

   昨年末にレイ君パパから年明けにレイの兄弟が

   横浜からやって来るんでムギも一緒に遊ぼって

   誘われてました。

   そこで、ノーリードで遊べる公園があるので

   下見がてらにレイ君とパパが行きました。

   ところが、走り回ったレイはブランコの足場を

   避けきれず、足を劇打して骨折してしまった

   可哀想にそのまま入院となってしまい

   このお正月は病院で過ごすことに。。。

   結局兄弟との再会はムギが代わりにすることになった訳で。

   まぁ、先日無事に退院して元気なレイと会えたけど

   しばらくはギブス生活が続きそうです。

   レイ君、早く良くなってまたムギと遊ぼうな!

 イメージ+1_convert_20140113212104

   



この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/501-4c725a12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁあ~~~、アレックスの骨折生活を思い出しましたよ。

2回続きの骨折だった・・・・しんどかったよ。v-12
Posted by アレッサ at 2014.01.15 08:28 | 編集
アレッサさん、

そうだよね~
アレちんもギブス生活したよね~

この公園は遊具があるからちょっと油断すると
危ないけど、ドンくさいはずのムギは
どういう訳か今のところうまく避けて
走り回ってますよv-221

ただレイ君は幼くて恐怖感がまだ
あんまりないのかもな~

早く良くなってくれること祈ります!
Posted by rickey at 2014.01.17 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
