fc2ブログ
2013.08.13

川遊び♪

  あまりの暑さで川巡りに行くのさえも億劫に
  
  なってたけど、楽しみにしているムギのために

  重い腰をあげました〜

 IMGP0166_convert_20130812122743.jpg
 
  ところが、いつもの川に着いてびっくり!

  雨不足のせいかどうか水かさが減って底が浮き出ていて

  川がかなり縮小されてました

  ちょっと、もの足らない気もしたけど

  子供やムギにとっては安全でちょうど

  よかったかも。

 IMGP0170_convert_20130812123146.jpg

  いつもなら水が冷たすぎて長く入ってられないのに

  さすがにこの日はあまりの暑さでその冷たさが

  気持ちよかった〜

  

  そして、

  後部座席で仲良く添い寝しているそらちゃんとムギ。

 イメージ_convert_20130813094531

   
  
  ところが、このときムギが、、

  なんとウ〇チしていて・・・

  なんも知らずに爆睡のそらちゃん・・・


  でも、ウ〇チまみれになっても

  仲いいよ~ん♪

 イメージ+2_convert_20130813094305

  

  
  
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/479-da26f002
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する