--.--.--



2013.07.27

そして・・・報復!

    ムギ君、

    とうとう堪忍袋の緒が切れた!!!

  イメージ+1_convert_20130725172459
  
    おっそろしい形相でぬいぐるみに噛み付いております

この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/476-8151bc95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ムギちゃん、とうとう、やりましたか。

LRのいつも笑ってる顔が、イラついてたんだろうねー

動画が見たかったなー



Posted by nike mama at 2013.07.27 16:29 | 編集
nike mama さん、

さっすが〜 そうかも!
しつこい笑い顔に耐えられへんかったんかも〜
私ですら、リアルすぎて目をそむけることもあるし。。

最近は毎日のようにいじめてるよ〜--;
ちょっと可哀想なんでムギの目の届かないとこに
避難させてあります 笑

機会があったら動画載せるね♪
Posted by rickey at 2013.07.29 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
