fc2ブログ
2011.07.13

今年もやってきた~

     今年もニュージャージーから台風一家が帰ってきました。

     なんだか随分とパワーアップした愛花

   061_convert_20110712092614.jpg


            ムギとも久しぶりの再会。

003_convert_20110712093540.jpg

   

        そして、早速ペットボトルでこんなパフォーマンスをして

        愛花を喜ばす匠ちゃん!

     063_convert_20110712092649.jpg




   

         今回は同級生のそらちゃんが増えたのでますます賑やかに。

    071_convert_20110712092921.jpg

    072_convert_20110712092949.jpg





     それにしても、たった一年でこんなに体の大きさに差ができるもんなんや~

     まるで、大型犬と小型犬の成長度の違いのよう? 

   073_convert_20110712093021.jpg
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/294-dd598a04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ!楽しそう!

年に一回こういう交流があるのはいいね。
この子達にとって、すごくいい刺激と体験になってるよ。

成長度の違いは、愛花ちゃんがボルゾイで
匠ちゃんとそらちゃんはチワワってことね(笑)
Posted by 佐和っち at 2011.07.14 16:43 | 編集
佐和っちさん、

そうやね~
国境を越えたいい関係になってる
よね!

ただ、毎日みんなでお祭りのはしご
してるみたいで(特にこの季節)
追っかけのママさんたちが大変(-_-;)

わたしゃ、ムギのオカンでよかったわ~

Posted by ricky at 2011.07.15 23:31 | 編集
タップやってるお子さまたちですね♪

教えてもらいたいです~!!
Posted by まつ at 2011.07.26 00:03 | 編集
まつさん、

タップをやっていたのは、この子のお兄ちゃんたち。

彼女は今、バレエをしているそうです。

それにしても、、貫禄ありすぎやと思えへん?e-451
Posted by rickey at 2011.07.27 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する