--.--.--



2008.04.21

はっぴ!ばーすで!

4月18日はヨネpの誕生日でした。
この日は、たくさんの友達が祝ってくれました。
DSCN1018_convert_20080421223341.jpg

DSCN1019_convert_20080421223540.jpg

DSCN0953_convert_20080421223036.jpg

いっぱいプレゼントをもらって上機嫌のヨネp
DSCN1048_convert_20080421223229.jpg

DSCN1062_convert_20080421223649.jpg

その中でも帽子が大好きな彼には感激の贈り物!
有名な帽子職人の西川文二郎オーダーメイドのパナマ帽。
DSCN1068_convert_20080421223433.jpg

似合ってるかな
DSCN1069_convert_20080421223740.jpg

ピンボケのバースディケーキ
DSCN0980_convert_20080421231507.jpg

すっごく楽しいパーティでした。
みんなありがとー!
そして、おめでとー!ヨネp
ムギもお祝い 僕チンも飲みたい!はよ開けてー!
DSCN1126_convert_20080421233618.jpg

ほんとはシャンパンのコルクを狙ってるんやけど、、^^
DSCN1127_convert_20080421233434.jpg

そして、やっぱりリード貸せ!貸せ!
DSCN0886_convert_20080421224203.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/25-71ab2449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントに楽しいパーチーだったようですね~!!
見てて、カンパーイって叫びたくなっちゃうよ~^^;。
帽子似合ってますよ~(*∇)ウフフフフ
チョイ悪?って感じで、時代に乗ってるじゃん(笑)いいよ、いいよ!!
何時までも、若々しく素敵なヨネPさんでいてくらはいヽ(=´▽`=)ノ
ムギ君とも良いショット☆
かっけ~~~~!!
Posted by トゥーラママ at 2008.04.22 09:29 | 編集
お誕生日おめでとぉございます♪
誕生日パーティにケーキ。
しかもプレゼントまで♪♪
誕生日って自分が主役!って感じで
楽しいですよね^^しかもお友達も
集まってくれたら尚更。
ヨネPさん帽子とっても素敵でぇす^^

ムギ君も楽しそうですね♪
うちも来月彼の誕生日です・・・
何をプレゼントしよぉかな。。。v-388
Posted by ユリウスまま at 2008.04.22 12:46 | 編集
ヨネpさん、お誕生日おめでとうざんすぅ~~~
楽しい宴だったようですねぇ(*^^*)(笑)
こんなにたくさんのお友達が集まってくれる。なんて良いお友達をお持ちで……♪( ̄▽ ̄)ノ″

素敵な帽子でぇせ~~
ダンディなヨネpさん、お似合いスッ
かっちょえ~~~O(≧▽≦)Oちょい悪オヤジって感じ………(((^_^;)(笑)失礼致しました。

ムギ君、かわえぇなぁ



Posted by アッシュママ at 2008.04.22 14:00 | 編集
トゥーラママさん、

お祝いありがと!

この日は、主役のヨネpが意識不明状態
v-399で私はかろうじて
セーフ、、ウヒャッヒャ!

ほんま、チョイ悪オヤジ~になってしまいはったわv-292
次は、私がチョイ悪ババァ~??(笑
Posted by rickey at 2008.04.23 10:49 | 編集
ユリままさん、

大体、このメンバーでお誕生日
しあいっこしてるの!
みんな、すごーい酒豪ぞろいで、最後に
生き残れるのは誰かってぐらい、めちゃくちゃになります。。i-282

来月は彼のお誕生日なんやーv-411
プレゼント、あれやこれや考えるのも
楽しいよね。

私はいつも、自分も一緒に使えるもの、
もしくは着れる物等を選びます!

ズルイ??(爆

Posted by rickey at 2008.04.23 10:57 | 編集
アッシュママさん、

ダンディだなんて、めっそうもないv-405
ただのオヤジなりかけ、崖っぷちやなe-277へへへ!

ムギは、ワインやシャンパンのコルクが
大好きで、ちょっと目を離したらすぐに
盗んでカミカミするのv-393

やっぱ、酒飲みの親の子か!?(困

Posted by rickey at 2008.04.23 11:09 | 編集
遅ればせながら!ヨネpさん☆お誕生日おめでとうさんです^^

うぅぅ~ん!ほんまチョイ悪オヤジ・・・
年齢が知りたいと思うのは私だけ???笑
しかし、沢山のお友達にお祝いしてもらえるなんていいですネ。
羨ましいですよ^^

ムギ君!酔っ払ってまうで~(コルクでも・爆
Posted by ラーナmama at 2008.04.24 01:12 | 編集
ラーナmamaさん、

あざっす!^^
本人に確認しましたところ、年齢暴露
全然OK!ってことなんで、、彼は
39歳の正真正銘なオッサンになりましたv-396ハイ!

でも、本人は気持ち・体力共に20代の
つもりで日々がんばってるようですv-8

ちょっとキツーイかも!?(^^;
ま、これからもその意気込みで
ガッツガッツv-217

Posted by rickey at 2008.04.24 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
