--.--.--



2008.04.12

RUN RUN RUN!

ここはムギがもっともお気入りの公園。

フェイフェイ~
DSCN0717_convert_20080411191233.jpg

DSCN0866_convert_20080412145626.jpg

DSCN0870_convert_20080412145727.jpg

DSCN0849_convert_20080411184003.jpg

DSCN0851_convert_20080411184159.jpg

DSCN0852_convert_20080411184306.jpg

おかーん、見て見て
DSCN0861_convert_20080411184654.jpg

ジャ~ンプ
DSCN0855_convert_20080411184402.jpg

ムギが浮いてる~
DSCN0860_convert_20080411184504.jpg

クローバー畑に埋もれるムギ
DSCN0863_convert_20080411190923.jpg

DSCN0864_convert_20080412145503.jpg

よつ葉をさがそうと試みたけど、、あまりの密集度に断念
DSCN0819_convert_20080407231533.jpg

そして日が暮れて
DSCN0850_convert_20080411184100.jpg

DSCN0721_convert_20080411193845.jpg

フィ~ 楽しかった~ ブタ鼻ムギ 
DSCN0754_convert_20080412123748.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://0913rickey.blog37.fc2.com/tb.php/23-c0a58d26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ムギ君、誰も居ない公園で、走れて楽しそうやね。
嬉しそう。
誰も来ないのかな?
良いなぁ~~~~誰も来ない、公園って。

うちの方は、本当に放す場所が無いので、困ります。( ̄▽ ̄;)
ランばっかりだとお金かかるし………自由に放して、走らせてあげられる場所が欲しいです。

クローバーに、埋もれてるムギ君、可愛いスッ
最高

最後の写真も、良いショットですね。
気にいってます。

Posted by アッシュママ at 2008.04.12 20:31 | 編集
そうそうなかなか四ツ葉のクローバーって、見付からないですよね。

うちの方では、ある公園に、四ツ葉のクローバーが、結構いっぱいある所があるんですよー

ありすぎて、幸せの四ツ葉のクローバーじゃなくなってますね。(笑)


Posted by アッシュママ at 2008.04.12 20:37 | 編集
ママさん、いい写真ばかりで、何度も見ちゃった~♪最後のオチは座布団10枚やねっ!v-16

今日偶然にも、庭のクローバ除去に翻弄されましたのよ、私^^;。忙しかった(言い訳)から、庭のお手入れしてなくて、芝生の上にクローバーがどんどん広がっていたんです><;。一生懸命、むしってると、その上にリンダも・・・。全く同じ格好して、涼しげな眼差しで私の作業を見てました〆

公園は本当に楽しそう~~~♪
のびのびしまくりじゃん!!
うちもありえない光景。だって暴走族だし、車が多いし・・・。周り全て囲ってある公園がまず無い!ムギ君羨ましいって、リンダが言ってるよ~~~!!
Posted by トゥーラママ at 2008.04.12 23:34 | 編集
ムギちゃん、楽しそう~!
一人で爆走?
フェイフェイ~v-341だね。

広すぎず狭すぎず、ちょうど良さそうな大きさだし・・・v-218
しかも 囲まれている・・・v-218
その上 誰も来ないの?v-218
完璧だね~~v-218

↓ うちもトッピングは ラム&ライスの缶詰&カボチャorサツマイモ&おから そしてヨーグルト和えです!!
そうそう、聞きたかったの。母乳ミルクは まだあげてますか?
Posted by アレッサ at 2008.04.13 14:01 | 編集
アッシュママさん、

この公園を見つけた時はv-10v-10でしたよー
遊戯具が少しあるものの、最近はムギも 慣れてきて うまい具合に避けて
走ってるし~

四ツ葉のクローバーってなんか
懐かしいよね。。
学生の頃、 四ツ葉を見つけたら幸せが来るって信じて必死でさがしたような
記憶が、、、

私にもそんな時代があったんかい??恥
Posted by rickey at 2008.04.13 15:49 | 編集
トゥーママさん、

この写真撮るの 結構苦労したんだから、、
ムギが爆走して来る瞬間を狙ってたら
体当たりをされそうになって、
カメラを構えてたらそれを避ける
のが難しくて、、
何回か共倒れしそうになったわi-230

へへ、リンリンもクローバーに
埋もれてたか、、(微笑
なんか、やわらかい感じが気持ち
いいのかな。

ま、作業をしている方としては
「ちょっと、ちょっと、」って感じ
やろーけど(爆

ウチの辺りも、暴ヤン多いよー
これからの季節によく走るのよねー
ピロピロピーって。。じゃかましいねん!(怒
Posted by rickey at 2008.04.13 17:17 | 編集
アレッサさん、

アレちんは2回の骨折があったから
爆走させるのは、やっぱりちょっと不安
よね。。

でも、ボルゾイはこの走りが売物?(笑
ほーんと、嬉しそうに幸せそうに走る
もんね。
こっちの、ハラハラドキドキを気にする事もなくv-404

アレちんのお散歩コースにある河原は
いいよね。
お友達交流の場にもなるし、広々として
景色もいいし、、

あそこで、たまにはアレちんもRUN!!してるよねv-411

母乳ミルク、朝ごはんにだけふりかけて
ます。
前に、Oさんブログでミルクはカルシウム
だから、成犬になっも続けるようにって
載っていたんで、そのようにしてまーす。

なくなって、買うのをうっかり忘れてしまう
事 多々多々有りだけどねv-397








Posted by rickey at 2008.04.14 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
