--.--.--



2014.03.24

春なのに・・・

  もうそこまで春がやって来てるってのに・・・

  風邪、、、ひいた、、、

  インフルではなかったものの、

  腹筋鍛えれそうな激しい咳と

  ムギのを間近で

  嗅いでもまったく臭いがわからんほどの

  鼻づまり、、 

  苦しかった。。。

 イメージ_convert_20140324201111


  高熱でも出てくれたらバタッと
 
  寝込んでササッと治るのに

  困ったことに変に抵抗力があるようで

  出そうで出ない

  丸々10日間ほど薬漬けの毎日でした。。

  
  君たち、

  ちょっとは心配でもしてくれたんかいな?

 IMGP0497_convert_20140324200938.jpg




  
Posted at 20:30 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2014.03.05

居酒屋ご紹介。

  お馴染みの居酒屋ぐれおのマスターが

  板ワサのかまおぼこの板でこんなん作りました♪

 イメージ+4_convert_20140305194246
 
  皆、ぐれおの常連さんたちです。

  「居酒屋だら」のママは一応、ぐれおの

  看板娘やけど、

  いつも鼻水たらしてこっくりこっくりと

  居眠りばっかりしていて

  やる気なさそう

 イメージ_convert_20140305192624

  「スナックペルラ」のママもお客さんに奉仕するより

   自分のおやつをゲットすることに必死。。

 イメージ+1_convert_20140305192739

   そして「ホストクラブ ムギ」のマスター。

   こやつは、貢がすのは結構上手いけど

   貢がすだけ貢がしたらあとは知らんぷり!

   ある意味ホストの王道いってる?のか。。。

 イメージ_convert_20140305192501

   まぁ、どの店も流行ってる様子はまったくないけど

   まわりの私たちは暖かく見守ってるから

   元気でがんばってや〜


Posted at 19:44 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2014.03.01

よりどりみどり。

   先日持ち寄り飲み会をしました。

   その時、私と同じようにスピリッツ系の酒が

   好きな友達が「超うまいジンが手に入ったけど

   持って来るのん忘れた!」と。

   なぬぅ〜??

   それはアカンやろ〜!!

   絶対持って来て!とほぼ強制的に

   取りに帰ってもらった。

 イメージ+3_convert_20140226185732

   ラングプール。

   私は元々、スタンダードなタンカレーが

   好きやけど、これはこれでそれなりの

   個性を出していて美味しい。

   ライムの香りが新鮮。

   ところでこの日、揃ったお酒合計115℃。

   これが、全部空になったんだから・・・スゴイ!

 イメージ+2_convert_20140226185552


   

   
Posted at 20:44 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
