--.--.--



2013.09.27

お引っ越し。

  もぉ〜、、

  引っ越しってなんでこんな大変やのんwww

  PCもやっと繋がった!


  14年も住めば、

  なんやかんやと荷物も増えたよな〜

  これをきっかけに今まで捨てれずに後生大事に

  持ってたものにお別れを・・・

  たいがい処分しました。。

  それでも、

  なかなか整理がつけへんねんなぁ〜 

  大黒柱のヨネpに頼ってばかりではアカンので

  電気器具の取り付けやちょっとした大工仕事まで

  がんばってます〜

  毎日が職人さん並みでっす!

  おかげでいろんなことが勉強になって

  めっちゃ疲れるけど、刺激的です。

  何気にこんなんして遊んでるふざけモンも

  いてるし

イメージ+1_convert_20130927203711

  
  そして、、

  おぼっちゃま君もな〜んもせーへんかったけど

  精神的に疲れたようで慣れない部屋でも

  ぐっすり  

イメージ_convert_20130927203902
  
  さぁ〜

  本格的な秋到来までがんばろっ  

Posted at 20:56 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.19

満月ポン!

   ここで見る最後の満月やな〜

   今週末引っ越します!

 IMGP0311_convert_20130919235418.jpg

    


Posted at 23:58 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.15

レイ君登場!

  私たちが引っ越したあとに、

  できれば友人、もしくは知り合いに住んでもらいたいと

  いろいろ考えていて思いついたのが

  以前にこのブログでも紹介したことのある

  レイファミリー♪

  レイ♪



  二つ返事で決めれることじゃないんで

  だめ元で声だけかけてみたら・・・

  なんと、興味をもってもらえて

  レイを連れて早速部屋を見に来てくれました!

IMGP0289_convert_20130915163055.jpg

  前に会った時よりもずっと大きくなってたレイ!

  もうすぐ1歳でまさに悪さ満開

  この日もムギの寝床を占領したりして

  ムギを怯えさせてました~  


  今住まわれてるところの契約のこともあって

  すぐには無理やけど前向きに考えていただけるとのこと。

  もしも、私たちの願いが叶えば
  
  ウォッカ、マティ、ムギ、そしてレイと

  四代続いてボルゾイが住むことになるんですよね〜 
 
IMGP0291_convert_20130915163810.jpg



   

  

  

  

  
Posted at 17:12 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.06

秋の気配と。。。

   燃えるような夏がやっと終わりを告げようとしています。

   ここ何日かはエアコンなしで過ごせてる!

   季節はとりあえず、ほどこおりなく

   変わろうとしているよう。


   そんな中、

   我家は引っ越す事になりました。

   引っ越すと言っても一駅の移動なんで

   環境的にはそんなに変化はないんやけど、

   いろんなことが偶然に重なって

   とっても前向きな転機が訪れました!


   思えば、ここで暮らした14年。

   ウォッカ、マティを見送り

   ムギとライとの出会いがあったりしてたくさんの

   思い出がいっぱい。


   なんと言っても、

   ヨネpと少しずつ少しずつ改装を重ねて

   自分たちの世界を作っていった部屋には愛着がありすぎ。。

 IMGP0278_convert_20130906212049.jpg

       IMGP0277_convert_20130906211903.jpg


       IMGP0272_convert_20130906211749.jpg

  
 IMGP0269_convert_20130906211628.jpg

       IMGP0264_convert_20130906211440.jpg

       IMGP0262_convert_20130906211308.jpg

       IMGP0283_convert_20130906212214.jpg

IMGP0266_convert_20130906214906.jpg



  そういう意味ではものすごく心残りは

  あるけど、、、

  前に進む時がやって来たんやな~

  運命に逆らわずやってこ~


  てな訳で、次は新しい我家を紹介します!

  ひっさしぶりの引っ越し!!!

  気合はいるで~!

   

    
 
   
    

 
Posted at 21:43 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
