--.--.--



2013.07.27

そして・・・報復!

    ムギ君、

    とうとう堪忍袋の緒が切れた!!!

  イメージ+1_convert_20130725172459
  
    おっそろしい形相でぬいぐるみに噛み付いております
Posted at 11:05 | 家族日記 | COM(2) | TB(0) |
2013.07.25

暑いってば!

  ムギ君、、

  相当気に入られてるみたいよ〜^^

  かなり迷惑そう

イメージ_convert_20130725104243

Posted at 10:47 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.21

夏の旬と言えば・・・

   やっぱ、、

   鱧でんなぁ〜

  IMGP0111_convert_20130721161640.jpg

   友達の知り合いのお店でさばいてもらい

   この日はしゃぶしゃぶでいただきました。

   ほんとは、淡白すぎる身と小骨の感じが

   苦手で自分から好んで食べる事が

   なかったけど、ただの食べず嫌い

   であったことが判明。

  IMGP0113_convert_20130721161736.jpg

   上品でヘルシーなお味を堪能しました~


   そんな私たちの傍らでは

   おみやげにもらったラブラドールのぬいぐるみと

   迷惑そうに眠っているムギがいたのでした


  IMGP0093_convert_20130721161538.jpg


   

   
Posted at 22:07 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.09

発表会Ⅱ。

    先日、ダンスの発表会を無事終えました!

    今年の会場は昨年の2倍の広さで

    しかもダンス会では超有名な(私は知らなんだが・・)

    ゲストも登場するってことで

    開場前からお客さんの大行列ができていて

    ちょっと、、、足がすくみましたゎ。。

    でも、今回はかなり練習を重ねてたんで

    ちょっと余裕があったというか

    緊張はしたけど、ミスなくなんとか

    踊れました♪

    前回のサックスの発表会のガチガチ度に比べたら

    もう雲仙の差!

    
    楽曲はMichael Jackson コスチュームでわかりますよね

  20130707162607(1)_convert_20130709211439.jpg
 

    私にとって、大きなイベントを終え

    ちょっとした燃え尽き症候群気味に

    ゆったりするはず、、、やった、、

    

    ところが、見に来てくれてたもうひとつの

    ダンスクラスの先生が刺激を受けたらしく

    「来年はボクのクラスで出ます!難しいステップも

     一年かければなんとかなるでしょ~」と

    めっちゃ張り切ってるがなぁ

    もうすでにテーマもぼんやりと

    出来ているようで昨日、早速振りの

    練習が始まったのでした。。。


    
    終わりなき挑戦は続くのでした~


  IMGP0067_convert_20130709211039.jpg
     

    

    

    
Posted at 21:40 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
