--.--.--



2013.05.24

ダイエット成功!

  3ヶ月ほど前からダイエットを始めたムギ。

  フードもライトに変え、極力おやつも

  控えて散歩の距離も増やした。

  その甲斐があって、ほぼもとにの体重に

  戻った~


  それにしても、

  人間のダイエットに比べたらめちゃ簡単な

  気がするんやけど・・。

  ええなぁ~ 

 IMG_4741_convert_20130522180627.jpg

Posted at 15:28 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2013.05.17

コレは、、やばい!

    先日、友達のおウチ飲み会に誘われました。

    そこで、とっておきの酒があると出されたのが

    「ARAK」というバリ島の地酒。

    度数33。

イメージ_convert_20130510111028

    一口飲んでみると、ふゎぁ〜っとココナツの

    甘い香りがして蒸留酒特有のアルコールの

    きつい感じが全然なくて飲みやすい!

    勧められるままにストレートで

    5、6杯ほど飲んだあたりから

    記憶がなく・・・

    あとで聞けばほとんど一人で

    ボトルを飲み干したとか・・・

    
    もちろんの如く、

    翌日、おまけに翌々日という

    三日酔いに襲われ。。 

   
    バリでは儀式のとき神に捧げるという酒を

    私に捧げてくれたんはいいけど、、

    エライ目にあいましたゎ
    

    

Posted at 10:48 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2013.05.12

ジャスミンカーテン

     今年もジャスミンの季節がやってきました!

     以前にも書いたけど何年か前、

     ホワイトデーにもらった鉢植えが

     こんなに成長して毎年満開に

     なって楽しませてくれる!

   イメージ_convert_20130511095154

    

     ちょっと拝借して飾ってみたら

     部屋中ジャスミンの香りが充満してます

   IMG_4823_convert_20130511095052.jpg

     
Posted at 11:43 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2013.05.07

二年ぶりの、、

  キャンプ!!

  天気も上々でムギもご機嫌!

  今回は友達がヨットを係留している

  ハーバーの隣にある砂浜。

  ここだと、その施設を利用できるから

  トイレや水も大丈夫!
  

 
IMG_4814_convert_20130506193416.jpg


IMG_4813_convert_20130506193207.jpg
   


IMG_4795_convert_20130506200948.jpg

   
   がんばって早起きして見た朝焼け。

IMG_4772_convert_20130506193021.jpg

   用意や段取り、なんやかんや大変で

   ちょっと遠のいていたキャンプやけど

   やっぱり自然の中で過ごすというのは

   最高のリフレッシュ!

イメージ+2_convert_20130507090334

   
   そして、このヨットは只今修理中で

   早く海に出れるよう友達が毎週

   泊まり込んで頑張って作業しています。

   早けりゃ今年の秋ぐらいには

   クルージングに連れて行って

   もらえそう!!


   楽しみは増えていきます~
   
Posted at 09:19 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
