--.--.--



2009.09.19

気持ちわるいでー

   なぁーんか変~  ってか気持ちわるぅ~

   私が間違えて自分の靴下をヨネpの引き出しに入れてしまったのを

   履くかぁ

   017_convert_20090918191605.jpg<

   
   それを写真に撮ってブログに載せる私もわたしやけど。。

   ところが、この靴下?ソックス?バレエシューズのようなコレはほんとは

   なんというネーミングなのか?

   何人かに聞いてみたところ、持ってるけど・・・そういえば「わからん~

   という答え。

   どちらにしてもヨネpに履かれたせいで伸びてしもたわ



   ところで、散歩道がお寺街なのでこういうのよく見かけます。

   たまに、むしゃくしゃしたりふさぎ込んでいる時なんかにふと読んでみたり

   するんですよね。

   先を急ぐムギをよそに、ついつい「なるほど~ぉ」と納得する事があります。

   

   
044_convert_20090918191914.jpg

   言葉もですが、字が上手やなぁ~とも
  
   

Posted at 17:27 | 家族日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.06

秋に乾杯っ

    あらま~  ぼぉ~っとしている間に九月になってしまいました。

    少し、日が沈むのも早くなり日陰に入るとひんやりします。

    なので、今日はちょっと涼みにスペインバルで一杯やってます

    FINO.jpg

    FINO2.jpg
    
    ここはオープンスペースになっているんでムギと一緒に来ることもあります。

    今日はお留守番ですが。。

    スペインバルなのに店内にはレゲェがかかってるんですよね

    でも、料理もWINEもけっこうイケます。

    FINO3.jpg

    どっかの現地のおっちゃんみたいのが約1名写ってますが


    暑かった夏も終わりを告げようとしています。

    今年は川でムギと泳げたことが思い出かな?

    蟾晄ウウ縺酸convert_20090906114608


    では、これから始まる秋に乾杯でもしましょう

    荳ュ荵句ウカ+002_convert_20090904174254


    

            
Posted at 11:55 | 家族日記 | COM(6) | TB(0) |
